カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

植物素材のやさしいクッキー☆サクサクリッチな癒されタイム【ヴィーガン】

ヴィーガン美活日記です〜 

 

またもやオーガニックマーケットにて。

グルテンフリーな豆乳クッキー購入。

 

味はプレーンの他、ソイラテや抹茶、レモンも!

以前試した黒糖味は同じシリーズだったと思うけど、今日は見かけなかったな。

 

☆植物素材のやさしいクッキー 豆乳

 

植物素材のやさしいクッキー 豆乳

 

グルテンフリーということで米粉が使われていますね。

 

サクサクでやさしいながらもリッチな味わいです。
サブレ系?

 

お茶受けにいい感じです。

身体にやさしいヴィーガンクッキーでティータイムするのは豊かさわ感じる時間ですね(^^)

 


☆notes☆

 

原材料名:
米粉(米(国産))、てんさい糖、菜種油、有機豆乳、大豆粉(大豆(国産))、さつま芋澱粉有機ココナッツパウダー、食塩

栄養成分表示 100g当たり(推定値)
エネルギー:448kcal
たんぱく質:5.7g
脂質:12.8g
炭水化物:77.5g
食塩相当量:0.4g

原材料に含まれるアレルギー物質 
特定原材料及びそれに準ずるもの:大豆※専用ラインで製造

※栄養成分等パッケージより

 

 

参考記事:

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード