カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

上野の弁辯天堂 祈るとエネルギーが調整された!?【パワスポ】

【運気アップ!パワスポ日記です】

 

 

2022-8月訪問

 

先月訪れた東京・上野の弁辯天堂

上野の辯天堂


弁天様にお祈りしていたら、、

身体が勝手に動いてきました☆

 

自分の不調を解放するような、、そんなエネルギーの流れを感じ
感謝✨

 

弁天様のついているスピリチュアルの先輩の活躍も大いに祈ってきましたよ♪


そして、ハスの花にもあいさつ。

ボランティアの方の手引きにより


キレイな写真の撮り方で

美しい姿をスマホカメラの納めることができました♪

蓮の花

 

ここも学びになった!

 

参考:過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne