カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

瀬長島 龍神にあいさつ!那覇空港からも近いパワースポット【パワスポ】

【運気アップ!パワスポ日記です】

2022-8月訪問

 

龍のいるという瀬長島に行ってきました!
那覇空港からもバスが出ていて片道¥250ほどで行けます

(TK02 ウミカジライナー)

 

瀬長島 海

瀬長島 海

 

とりあえず、、、

飛行機近っ!!な島(笑)

 

瀬長島と飛行機

JALご到着〜♪

 

歩いても1周そんなにかからないカジュアルに観光できちゃう島ですね。

瀬長島 猫

 

海もキレイな色合いでいい眺め。
自然豊かで気持ちいいところです。

 

夕方や夜にはまた幻想的で美しい景色があらわれるというわけですね。

 

そして、この島には龍のエネルギーがあります☆
ということで、ほこらにごあいさつ。

瀬長島 龍神

でもね、この目立つところに立っているほこらは、
「観せる用」でほんとに龍がおまつりされているのは別のところなんだとか。

 

私は、探しきれず、
島全体に祈りを捧げました(笑)


また、島内には海カジテラスやホテルといった観光スポットもありまして。


琉球温泉 瀬長島ホテル』の温泉にも入り、
心身の癒しと浄化もできました♪

 

https://www.resorts.co.jp/senaga

 

*温泉の話はまた別で。

瀬長島 カニ注意

 

お読みいただきありがとうございます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne