カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

セントラルリゾート宮古島☆便利な市街地ホテル☆屋上テラスの風にふかれて【ホテル】

【ホテル情報☆宮古島

 

行ってみたかった宮古島をついに訪問!
今回は便利な場所のホテルに滞在。

 

☆セントラルリゾート宮古島


宮古島の市街地にあるホテルです。

この辺りは賑わっていますね〜。

人が多くて旅行者もたくさんいる感じです。


飲食店やおみやげ屋さんがいっぱいあって、那覇国際通りっぽい感じかな。

とても利便性のいい場所にあって、観光の拠点にもいいですね。

逆に宮古島の息吹というか、自然をガッツリ感じたい!って時は別のエリアに滞在するのがよさそう。

 

Tシャツ&短パンの貸し出しをしていて、かなりくつろげました💫

私の中ではかなりポイント高いです(笑)

南国イメージのピンクのTシャツ👚でほっこりリラックスして館内歩いてたんだけど、、(ひいてはコンビニに買い出しにも)

まったく同じ格好のおじさまが!(笑)

勝手にピンクは女性用と思っていた、、

 

また、マッサージクッションやハンドマッサージ機かな?など、リラックスできるアイテムの貸し出しもしていて、

「くつろいでいってね♪」という気持ちが伝わりました。

ありがとう!

 

1Fカフェラウンジではコーヒーやさんぴん茶もサービスされていましたよ〜。

さんぴんちゃはポットを部屋に持っていってもよく。

♪♪♪

 

☆部屋

 

セントラルリゾート宮古島 客室

 

シンプルに過ごしやすいお部屋でした。

建物は少し年数経てるかなって感じです。

少し独特の香りがしました。

掃除はキレイにされているので気分よく過ごせましたよ

 

☆チェックイン/アウト

 

チェックインは対人・チェックアウトは部屋の暗証番号の書かれた紙を回収BOXに入れれば完了。

 

ルームキーはカードや鍵などのものではなくて、各部屋の入り口にあるプッシュ式。

フロントで受け取った暗証番号を入力して入室できます。

これは初体験(笑)

 

☆無料送迎バス

 

空港やビーチにアクセスできる無料送迎バスもあります。

*これは前日16:00までに予約が必要で、私はホテル着が16:00過ぎてたので利用出来ず(汗)

 

☆屋上テラス


屋上テラスもありました。
眺めがよくて頭上に広がる宮古島の空に開放感があふれてきます。

泊まった日は風がめちゃ強かったんだけど、それがまたいい感じで。
飛ばされてそうなほどの強風に心身のいろんなものが浄化されました〜。

聖地に行ったのもあり、今回は浄化の旅ですな☆

 


☆notes☆ 

 

セントラルリゾート宮古島

住所:〒906-0012 
沖縄県宮古島市平良字西里228-1 
TEL:0570-040-380 
チェックイン/チェックアウト:15:00〜/11:00
Wi-Fi:あり
ホームページ:https://central-resort-miyakojima.com
facebook

※情報など公式サイトより

☆参考

無料送迎バスあり
※要予約・前日16:00締切


2023-3月/1名で宿泊

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード