カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

NESTホテル 那覇西 スタイリッシュでオシャレな空間☆【旅情報】

【沖縄ホテル情報〜♪☆那覇・旭橋エリア☆】

 

NESTホテル 那覇西


キレイでスタイリッシュ&オシャレなホテルです。
ロビーも心地よいクッションとソファーありでくつろげる。

テレワークする若きビジネスパーソンが仕事に専念できそう(笑)

NESTホテル 那覇西 ロビー

 

朝食付きプラントもあり、10:30〜22時くらい?まで
宿泊者への無料コーヒーサービスもしてました。


1名ですが、この部屋を貸切りますよ〜(笑)

NESTホテル 那覇西 部屋

 

ゆったり過ごせました。

ありがとう。

 

そして、ホテルの場所的に奥武山公園が近いので、

早朝神社参りも行けました〜☆

 

冬の時期、まだ暗い神社周辺は

提灯の光が幻想的に道案内をしてくれてました☆

 

 

☆notes☆ 

 

ネストホテル那覇西

住所:沖縄県那覇市西1-20-19
TEL:098-988-9696
FAX 098-988-9866
EMAIL info.naha-nishi@nesthotel.co.jp
チェックイン:15:00〜
チェックアウト:11:00
ホームページ:https://www.nesthotel.co.jp/nahanishi/

※情報など公式サイトより

 

☆参考:
近い駅:ゆいレール 旭橋駅
2023-1月/1名で宿泊

すぐ隣ローソンもあり、夜食にも困らないですね。

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード