カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

首里観音堂☆新年のにぎわい

〜波動アップ!パワスポ日記です〜 

 

新年神様参り!
新しい年☆那覇の神社仏閣を周り
感謝と祈りをしてきました!


首里観音堂

 

千手観音がまつられているお寺

 

新年は特ににぎわっていますね〜。
車だと、駐車場の関係で待ちが出る様子。

この辺、歩きの利点ですな。

 

お守りも種類豊富でかわいいですね。
干支関係が多い感じしました。

 

千手観音は子年の守り神だしね☆

 

以前訪問時には生合掌を見せてくれた
『合掌犬コナン』のかわいい人形も!

 

※写真が、、消えたーー!(汗)

見つけ次第UPします


*今年はこちらのお参りは行く予定なかったんだけど、、、

スタバのアートボードに周辺の初詣情報が書かれていて、ハッと思い、行ってきたのでした

スタバさん、有益な情報ありがとう(笑)

 

参考過去記事:

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード