カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ホテルSTRATA那覇 ひと味違う!?エキゾチックモーニング☆【旅情報】

【沖縄ホテル情報〜♪☆那覇・美栄橋エリア☆】

 

オシャレでステキなホテル・STRATA(ストレータ)にまたもや宿泊。

以前とはモーニングメニューが変わってました!

 

STRATA(ストレータ) モーニングメニュー


ヴィーガン対応なメニューはこちらの↓↓↓
Vegetable Plate。

前のメニューの島野菜たっぷりのブッダサラダボールもとってもおいしかったけど。

 

 

☆Vegetable Plate

Vegetable Plate

 

*メニュー写真にあるファラエルというひよこ豆のコロッケは、乳を使っているそうで、
アレルギーの人用に野菜のピクルスに変えてくれました♪

こういう対応してもらえるのもありがたいですね〜✨

 

そしてめずらしい献立に興味しんしん。

このデュカというものが特にね。

 

とってもスパイシーで香ばしく、ほんのり甘い、、不思議な調味料。
クセになりそうです。

 

ミニトマトに添えられた黒いペーストは
香辛料の香りがしてカレーのようです。

 

なんだか新しくておもしろい料理にワクワク楽しくなりました。

ステキな空間と身体によくておいしくて楽しいモーニング、、ありがとう!!✨

 

 

参考過去記事:

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード