カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

HOTEL the b 水道橋 温泉も楽しめる♪街中ホテル

【東京ホテル情報〜♪☆水道橋エリア☆】

 

HOTEL the b 水道橋

 

以前はお茶の水のホテル利用しましたね。

後楽園遊園地からも近い。
the bって少し場所がわかりにくい気がする。

それだけ街に溶け込んでいるってことかな(笑)

 

大浴場があって温泉が楽しめます。

大浴場はB1。

すごく広いわけではないけど、雰囲気があっていい湯でした。

サウナもあり、寒い冬の夜にはとってもカラダが温まり癒されました〜!

 

お部屋は3名で利用したから少し手狭ですが、
でもゆったりくつろいで楽しく過ごせました♪

1つはソファーが変形?したベッドでした。

チェックインは時間的(16時過ぎくらいだったかな?)に混雑してました。


コーヒーはマシンがあり、フリーで利用できます。
ティーバッグでハーブティーがあるのはとってもうれしい♪

19:00〜はフリーソフトクリームのサービスもやってたようです。
自分で巻くの楽しそう♪

 

宿のタイプは朝食ありプランもあって、1階のカフェ?で供されている模様でした。
周辺のお店の充実度は素泊まりで全然Okですね(笑)

 


☆notes☆ 

HOTEL the b 水道橋

住所:東京都文京区本郷1-25-27
TEL:03-5840-8077
Wi-Fi:あり
ホームページ:https://www.theb-hotels.com/theb/suidobashi
メール:ochanomizu@theb-hotels.com

参考:*2022-12月/3名で宿泊

※情報など公式サイトより

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne