カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

HOTEL サンパレス琉陽館 どこかなつかしい雰囲気の老舗ホテル【沖縄ホテル】

【沖縄ホテル情報〜♪☆那覇・久茂地エリア☆】

 

HOTEL サンパレス琉陽館

 

*写真がどこかへいってしまいました(汗)

 

ゆいレール県庁前すぐで便利♪

ライトブラウンでレンガチックな外観が見つけやすい。
外から見て緑がたくさんある。

 

どこかなつかしいような老舗ホテルの雰囲気。
実際、歴史あるホテルのようです。

フロントスタッフの方もアットホームな素敵な笑顔で迎えてくれて、
対応も親切ていねいでした。

 

このたびは9Fということで部屋からの眺めも良く、、♪

水とティーバッグさんぴん茶のサービスあり。
パジャマ用意もありました。(長いタイプ)

 

建物は古いですが、キレイに清掃され、気持ちよく過ごせました♪
(建物が古いようなので虫のリスクはあるかも、、ね)


カギはオートロックではなく、外出時はフロントに預ける必要ありです。

 

6Fには屋上菜園もありました!
たくさんイスもあるのでゆっくり過ごせますね。

夏の夕方の風に吹かれて景色を眺めてるのが贅沢な時間でした。
(でも虫には気をつけてーー!笑)

 

アンケートに答えてプレゼントキャンペーンもやってました
県産フルーツ当たるといいな♪

 

☆notes☆ 

住所:〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-5-1
TEL:098-861-1313
電話での予約受付時間:9:00〜18:00
Wi-Fi:あり
ホームページ:https://palace-okinawa.com/sunpalace/
LINE:
参考:
かりゆしウェア無料レンタルあり

近い駅:ゆいレール 県庁前駅
1名で宿泊

※情報など公式サイトより

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード