カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

CAFE STRATA 那覇のホテルのカフェで優雅にソイラテ♪【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

HOTEL STRATA NAHAの1Fにあるカフェ

CAFE STRATAにてコーヒータイム♪

 

ホテル併設なので、なんだか旅行気分ワクワク!

STRATAってなんて読むのかわからなかったんだけどね、
「ストレータ」でいいようです。


明るくて天井の高いオシャレな空間♪

 

時間によってメニューが変わるみたい。
朝は宿泊客の朝食タイムでしょう。

カフェタイムに利用しました(^^)


ドリンクが無料でsoy変更できるということで!♪♪

 

★ソイラテ ¥500(税込)

ソイラテ

ソイラテ

カップもシックでかっこよく☆


とっても優しい味わいで飲みやすい♪
※コーヒー少なめでお願いしました(笑)

 

自分気づいたんですが、
ちょっとカフェインに弱いかも(汗)

だからコーヒーちょっと苦手なんだなぁ。


ここのソイラテまろやかでおいしかったよ(^^)


***


この日、カフェタイムは17:00close。

ドリンクのラストオーダー16:30、フードは15:30だったかな?

 

ソファーの席でゆったり読書がなんとも贅沢な時間。

本読んでたら、あっという間に閉店時間になっていたよ。
居心地のいい空間でした♪

 

☆notes☆ 

CAFE STRATA
住所:〒900—0013 沖縄県那覇市牧志1丁目19番地8
TEL:098-860-7400
ホームページ:https://okinawa-uds.co.jp/hotels/strata-naha/
参考:ゆいレール「美栄橋」すぐ!

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ