カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

SOY MEAT JERKY マツキヨブランドのヘルシーおやつ 小顔効果もあり!?【レビュー】

〜大豆製品美活カフェ日記です〜 

 

またもや大豆由来のおやつを見つけて試しました〜♪

マツキヨブランドお菓子のSOY MEAT JERKY 。

 

SOY MEAT JERKY

 

ココカラファインにて購入。
ということは、ココカラはマツキヨグループということですね☆


☆SOY MEAT JERKY


タレが表面を覆い、しっとりとした見た目。

 

軟骨!?
ってぐらいすっごくかたいです!

歯とかアゴ弱い人は食べるの苦戦するかも。

 

でも、パッケージの表記どおり噛むほど味わいが出てきてクセになりそう(笑)

味つけ自体も濃いめでペッパーがスパイシーに感じる甘辛風味。

お酒のおつまみによさそう。

 

かたくて自然とよく噛むから
小顔にもなっちゃうね(笑)

 

よく噛むことによってだ液もたくさん出るし、

ますます健康的!

だ液って実はすっごく生命エネルギーに満ちているんだとか。

殺菌力とかもある、消化酵素も含まれている、

お腹弱い人はよく噛むことを意識するだけでも調子が違ってくるのではないかな!?

 

★notes★

 

原材料名:大豆たん白加工品(脱脂大豆、小麦グルテン、大豆たん白、食塩)(ロシア製造)、醤油、砂糖、酵母エキス、塩こうじ、醸造調味料、食用加工油脂、ブラックペッパー、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、食塩、ジンジャーパウダー/ソルビトール、トレハロース、重曹酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に小麦・大豆を含む)

内容量:32g

 

 

参考:記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード