カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

変なホテル 東京 銀座☆フロントロボットにビックリ!(笑)なホテル【旅情報】

【ホテル情報〜♪☆築地・銀座エリア☆】

 

変なホテル 東京 銀座

変なホテル 東京 銀座


おもしろい名前のホテル、、前から気になってはいたけど、まさか泊まるとことになろうとは!ワクワク。

 

奇をてらったふざけたホテル?かと思いきや、、

『変化し続ける』という意味合いでこのような名前らしいです。

変化こそが生きているという証!
すばらしいコンセプトです。

 

京橋図書館や市役所のすぐ近くにあります。

新富町駅のどこぞの出口からすぐなのでわかりやすいですね。

築地エリアのホテルということで、築地市場本願寺行きやすいね。

ここは銀座・東京駅の方にも足を伸ばせるいいポイントです。


フロントには不思議な(不気味な)ロボットスタッフが!

でもちゃんと人間のかたもいて、
チェックインの説明などしてもらいました(笑)

宿泊客は外国の方が多い印象。
確かに外国の方が好みそうな感じがします。


1Fラウンジでドリンクやお菓子のサービスがありました。これは夕方くらいまで。

夜は夜で、いろんなお酒が楽しめるようになっています。

なんとも楽しいサービスですね。
自分は酒飲まないけどね。
この様子がワクワク。

 

そしてマンガの用意もありました。
鬼滅の刃などの人気定番作品などが読めて、マンガ喫茶の要素まで!

 

変なホテル 東京 銀座

 

変なホテル 東京 銀座
部屋はスッキリシンプルで過ごしやすいです。

部屋がデフォルトで少し寒く感じました。
でもエアコンや加湿器があったので調整できますね。


今回朝食付きプラン。

1Fのラウンジにて、6:30〜10:00まで利用できます。

コーヒー、紅茶などのドリンク、

豊富なシリアル、フローズンフルーツ、みそ汁、パンなんかもありましたよ。

豆乳もあったのはとてもうれしかったです✨
さすが国際色豊かだぜ。

部屋に持っていってゆっくりいただけるのもいいね!

 

ゆっくりくつろぎ、東京滞在を楽しみました。

 

 

☆notes☆ 

 

変なホテル東京 銀座

住所:〒104-0045 東京都中央区築地2-2-1
チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00
Wi-Fi:あり
ホームページ:https://www.hennnahotel.com/ginza/

※情報など公式サイトより

 

☆参考
近い駅:
東京メトロ有楽町線新富町駅
日比谷線築地駅も近い

2023-4月/2名で宿泊

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード