カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

那覇のだるま寺☆願いが叶うというパワフルなお寺

〜パワスポ日記です〜 

西来院(達磨寺)

那覇首里のほうにある、『だるま寺』にお参り。

首里城からも近くて、この辺りの観光に組み込んでお参りできるのも魅力。

そして、カミンチュのかたの話では、「願いが叶う」とのお寺!

 

そうすると、エゴエゴちゃんが騒ぎそうだけど、そこはなだめて(笑)

清い気持ちで祈りを捧げました☆

 

お寺の敷地内には、千本鳥居のような鳥居の回廊があり、その奥には金運女神・弁財天が祭られています。

みんなの金運アゲアゲ祈願です♪

西来院(達磨寺)鳥居

「貧しさ」という不自然な概念を外していきましょう。
すべての人は無限に生み出す才能をいただいてるクリエイター!
いつも豊かさにフォーカスしましょう。

 

*2023-9月頃訪問



☆notes☆ 
西来院(達磨寺)
住所:沖縄県那覇市首里赤田町1丁目5−1

https://www.naha-contentsdb.jp/spot/675

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード