カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

大船のオーガニックなお店にて☆おからクッキー おいも&かぼちゃ味【プラントベース】

〜オーガニック美活日記です〜 

 

大船のGrandShip(グランシップ) 1階オーガニックスーパー『BIO-RAL(ビオラル)』にて。

オーガニックなフードがたくさん取り扱われてるワクワクなお店。

 

オーガニックプロダクトをたくさん作ってる『オーサワ』の食品も置かれている。
これは間違いないです!

 

プラントベースのおお菓子もいろいろあったのでクッキーを買ってみたよ。(オーサワブランドではなかったけど)

 

☆おからクッキー おいも&かぼちゃ味

おからクッキー おいも&かぼちゃ味

 

かぼちゃと紫芋の2種類の味が楽しめるプラントベースなクッキーです。
秋の味覚だなぁ、でもお菓子だから1年中楽しめちゃうね。

『創業100年になる豆腐屋さんが作った』ということで、
おからのクオリティが違うでしょう!

 

☆好きなかぼちゃ味をひとつ。

そんなに甘くなく、塩気も感じる、素材がいきてる味。
かぼちゃの風味がほんのりふわっとします。🎃

じっくり味わってほっこりするやさしいお菓子ですね。
ザクザク食感は食べごたえあって満足できます。

いやしのティータイムになりました。ありがとう!

 

**
このGrandShipの1Fなに!?
興味あるお店いっぱいで、見てるだけで楽しいんですけど(笑)
この近辺に3日くらい滞在したいな。

 

 

☆notes☆ 

おからクッキー おいも&かぼちゃ味

原材料名:おから(国内製造)、小麦粉、アーモンドパウダー、食用ごま油、豆乳、砂糖、さつまいもパウダー、かぼちゃパウダー、塩/ベーキングパウダー、(一部に小麦粉・大豆・アーモンド・ごまを含む)

内容量:8枚

栄養成分表示:1袋あたり
エネルギー:219kcal
たんぱく質:7.6g
脂質:10.4g
炭水化物:28.4g
-糖質:18.9g
-食物繊維:9.5g
食塩相当量:0.2g

*栄養成分等パッケージより

原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):
小麦粉・大豆・アーモンド・ごま

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード