カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

LOCABOFARM Biscuits 夜にもつまめる!?ロカボクッキー【プラントベース】

〜豆乳美活日記です〜 

 

スーパーにて。

「受験生応援コーナー」!?
→つまり夜にもつまめる低糖質でヘルシーなおやつって感じかな?

にならんでいたプラントベースなクッキー。
ロカボマーク(っていうのかな?)も付いている。

 

味は3種類ありました。

☆豆乳

☆紅茶

☆ココア

 

LOCABOFARM Biscuits [豆乳]

LOCABOFARM Biscuits [ココア]

 

 

☆LOCABOFARM Biscuits [豆乳]

 

サクサク軽い食感でおいしいです。
1枚が薄くて小さめだからヒョイヒョイいけちゃいます。

甘さはしっかりありますね。

夜にも学びをがんばる受験生の癒しのひとときによいですね(^^)

 

原料にはマーガリン使われてるけど、
神経質に排除しようとする、その心が不自由な感じもするので
おいしくいただきました(笑)

 

★notes★

原材料名:マーガリン(国内製造)、てんさい糖、還元難消化性デキストリン、おからパウダー、小麦粉、調製豆乳粉末、粒状大豆たん白、難消化性デキストリン、もち大麦粉、ひよこ豆粉末、玄米粉、食塩/加工デンプン、香料、膨張剤、乳化剤、酸化防止剤(V.E)、(一部に小麦・大豆を含む)

内容量:30g

栄養成分表示:1袋当たり
エネルギー:117kcal
たんぱく質:2.1g
脂質:5.6g
炭水化物:21.4g
ー糖質:7.8g
ー食物繊維:13.6g
食塩相当量:0.16g

この商品に含まれるアレルギー物質
小麦・大豆

※栄養成分等パッケージより


おいしいおやつと一緒に学びを加速させていきましょう!!

(私も学び中・笑)
勉強中のみんなの学びがはかどり、ハッピーにつながっていきますよう!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード