カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Beauty Bar!ニールズヤードレメディーズのフルーツバーで健康美人【ヴィーガン】

ヴィーガン美活日記です〜 

 

『Beauty Bar』

ヴィーガンカフェのお買い物エリアで見つけました!

Beauty Bar

ヴィーガンカフェ・ニールズのオーガニックフルーツバー。

もちろんヴィーガンタイプ♪


パッケージもかわいいね。

 

このBeauty Bar、もう1種類カカオ系?もあった様子。


★Beauty Bar感想

Beauty Bar

アガベシロップで表面おおわれています。
でも、ガッツリではないので、あっさりと食べれますね。

甘みもあっさり。

レーズン?甘酸っぱくて、またいいです。

いろんな具材が細かく入っていてさくさくプチプチ系の食感が楽しめる♪

 

★notes★

 

原材料名:有機レーズン(アメリカ)、有機アーモンド、有機クルミ有機パンプキンシード、有機アガベシロップ、有機玄米甘酒、米飴、ドライアップル、有機クランベリー、玄米フレーク、有機セサミシード

 

栄養成分表示:1本(25g)あたり
エネルギー:124kcal
たんぱく質:3.2g
脂質:7.1g
炭水化物:12.6g
ー糖質:11.2g
ー食物繊維:1.4g
食塩相当量:0g

アレルギー物質(28品目中):
小麦・落花生・アーモンド・大豆

 


ニールズヤードレメディーズも
美容や健康を大切にしている意識高い系のお店の印象ですね!

原宿のお店にもカフェ訪問しましたよ(^^)

 

参考:過去訪問記事

yumerich.hateblo.jp

 


ハーブやアロマに情熱をかけていて、
ショップには興味深い品々がズラリ!でした。

 

ハーブや香りって本当に身体に働きかけるなって思う。

疲れたときに1杯のお茶を飲むと気分が変わったり、
好きなアロマの香りに包まれただけでリラックスできたり、

実際、そういう作用のある成分があるそうです。

 

そしてまた、わたしたちの感覚器官もそういったものを受け取って、
神経活動の働きを変化させたり調整してくれてる、、、

 

身体って、、、すごいよね!

感謝ですよね✨

 

 


オンラインショップもありました♪

 

 

☆カカオも後日!!購入

Beauty Bar カカオ

 

原材料名:有機アーモンド(アメリカ)、有機クルミ(アメリカ)、有機パンプキンシード、有機レーズン、米飴、有機玄米甘酒、ドライアップル、有機ココナッツシュガー、玄米フレーク、有機クランベリー有機カカオニブ、有機ココナッツフレーク、カカオマス有機ココアパウダー

 

栄養成分表示:1本(25g)あたり
エネルギー:122kcal
たんぱく質:3.3g
脂質:7.2g
炭水化物:11.9g
ー糖質:10.2g
ー食物繊維:1.7g
食塩相当量:0g

 

***

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ