カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

のうれんプラザの近く!身体に優しい素材のカフェ【カフェ】@那覇

〜美活カフェ日記です〜 

 

のうれんプラザのほど近くに

ヘルシー系なメニューがずらりなお店を見つけました!

 

看板とかも出てない様子の
ゆったり構えた隠れ家的なお店な印象。

※よく見るとでてますね(汗)

『PARLOR 熱風アジア 琉球スムージー』と見えます。

カフェ外観


☆ぜんざいは台湾系!?


★ぜんざい(ice/ココナッツアイスなし)

ぜんざい台湾系

 

ぜんざい2

ぜんざいはアイス、ホット、ココナッツアイス乗せなどが選べます。

 

豆がたっぷり♪
・緑豆
金時豆
・小豆
・ピーナツ

ですね。

 

沖縄にあるお店で「ぜんざい」だから
あの氷の沖縄ぜんざいを想像してたんですが、、、

台湾系のスイーツって印象です☆

 

浅草の豆花大王の台湾系かき氷の具に似ている(笑)


豆の味わいと食感がそれぞれに違うので
一皿でいろいろ楽しめます。

なんだか贅沢な気分(笑)


他、メニューはフルーツや野菜を使った体に良さそうなスムージー
ベジ対応の植物性のココナッツアイスなんかがあり、
とても心惹かれます♪


お店の中にはテーブルも2〜3用意されていて、
休んでいくことができます。

 

お店の方もナチュラルな感じ。

優しい手作り感といいエネルギーが癒しの空間を創り出していまね。
時間の流れが違う、オアシスになりそうな予感(笑)

 

こういう『自然派個人的』みたいなお店応援したくなるんですよね♪

他のメニューも試してみたいのでリピートします♪

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

参考:過去記事

UNI COFFEE ROASTERYのギフト!コーヒーやカフェが好きな方へのプレゼントにいいね - ゆるウォーキング Happy Life


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ