カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

鶯谷!ヴィーガン餃子のお店がかわいすぎた♪植物ミルクのドリンクメニューも豊富!【カフェ】

〜豆乳・ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

Twitterで見かけた『ヴィーガン餃子』のお店が気になり、、
VEGAN GYOZA 優さん行ってきました!

※訪問は2021/11月

 

道に迷った(汗)

 

インスタ映えしそうなとってもかわいらしいお店です。
お店の方の感性があらわれている〜!

 

ヴィーガン餃子

ヴィーガン餃子

店内でいただく場合は3個から調理してもらえます。
持ち帰りは5個からだったかな?

『焼き』か『蒸し』かも選べます。


カラフルなのもキュートで印象的♪
ピンクは皮にドラゴンフルーツを使っているんだそうです!

 

他の色もそれぞれその色の野菜が使われていて、
自然由来の原料で作り上げられた、身体に優しい餃子だというのが伝わってきますね♪

 


☆生姜味噌

 

紫の生地は紅芋の色ですね

ハシをさしたら中からスープがじわっと!
これだけで、もううまい!(笑)


生姜の風味がビリビリと刺激的ておいしい!

大豆ミートも肉みたい。
味噌も濃くて味がしっかりついています。

 

1個1個が大きくてしっかりしていて食べ応えバツグン!!
とってもおいしかった♪


ヴィーガン餃子、満足度高し♪

 


★ソイラテ

ソイラテ

ソイラテ

ハートのようでかわいい模様の泡で満たされた一杯。

泡がふわふわで1cmくらいは乗ってて、、

すごくおいし〜♪♪泡大好き。


豆乳がまろやかで、
コーヒーもやさしくて飲みやすい(^^)

カフェインレスだからかな?

とってもおいしかったです♪ありがとう✨


お店のかたかわいい♪

中国の方?
いやもしかしたら韓国かも。
『餃子』のイメージで中国を連想するけど、
このいかにも『かわいい!!』っていうお店作り、、
韓国っぽい(笑)

 

☆notes☆ 
VEGAN GYOZA 優

住所:〒110-0003 東京都台東区根岸3丁目11−17
営業時間:08:00〜20:00
休日:水曜日
Instagramhttps://instagram.com/vegan_gyoza?utm_medium=copy_link

参考:訪問時は10:00オープンでした

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ