カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Lubs オーガニックフルーツバー ヴィーガンタイプで身体にも自然なエネチャージ♪

ヴィーガン美活日記です〜 

 

★Lubs オーガニックフルーツバー(チョコレートブラウニー)

Lubs オーガニックフルーツバー(チョコレートブラウニー)


またも気になるヴィーガン、チョコレート系フルーツバー!
チャヤマクロビ日比谷シャンテ店にて購入。

 

このフルーツバーは他にも2種ほど味ありました☆

アップルパイとキャラメルオレンジだったかな?

 

原材料が有機のものだらけでとても身体に良さそう!


チャヤマクロビさんが取り扱ってるところからも
そんな雰囲気が感じられる。
企業イメージですね!(笑)

 


★Lubs オーガニックフルーツバー(チョコレートブラウニー)感想

 

Lubs オーガニックフルーツバー(チョコレートブラウニー)


あまずっぱ〜いです。

食感はサクサクとしています。
「ビーガンカカオバー」もこんな感じの食べ応えだったな。

 

ヴィーガンのチョコレートバーとかって
デーツを使ってるものが多いですね。

サクサクの食感が似ている。

 

ナッツも入っていて、アクセントになってますよ(^^)

甘さがあるから満足度高いです。
けど血糖がガァーーー!と上がるようなハードな感じしないので身体によさそう♪

 

ウォーキングのお供においしくいただき、元気をもらいました♪
ありがとう!

 


原材料名:有機デーツ、有機カシューナッツ有機ダークチョコレート、有機ココアパウダー、有機くるみ、有機食用ひまわり油

 

栄養成分表示:1個40gあたり
エネルギー 164kcal
たんぱく質 2.7g
脂質 7.6g
ー糖質 19g
ー食物繊維 4g
食塩相当量 0.03g

原産国名:ドイツ



参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

  

お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ