カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

市ヶ谷のオシャレコーヒースタンドByron Bay(バイロンベイ) で豆乳ティーを【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

☆オーストラリアを感じるコーヒースタンド 

オーストラリアの東端海岸の町、「バイロンベイ」と同じ店名からも伺える

外国の雰囲気のあるこちらのカフェ。

 

日本橋にもお店があって、以前そっちにも訪れました(^^)

 

オーストラリア、なつかしい!

英語を学ぶべく少し留学していたことがあり。

 

その頃からもうカフェ好きでしたから、

現地のカフェに行くのを楽しんでいましたよ♪

 

もう、ほんといたるところにカフェがあって、

ここは、天国かっ!?って思いました(笑)

 

しかも、どのカフェも普通に豆乳が常備されていたんですよ!

 

 

・ボンソイ↓↓↓

オーストラリアのカフェでよく使われていたのを目にした豆乳

f:id:dreamtea3:20200101185005j:plain

※こちらのカフェで使われてるかは不明。

 

 

☆本日はsoyのロイヤルミルクティーです✨

私がいちばん好きな飲み物です♪

 

ドリンクは+¥50で豆乳カスタム可能。

そんなところもオーストラリア感ありです(?)

f:id:dreamtea3:20200623065613j:plain

あわいピンクがかわいいマグカップ

カップによってドリンクのおいしさもアップする様に感じます。

 

実際、台湾茶の嗜みとして茶器で味わいに変化をもたらすということが。

このお茶にはこの器、とか

よりお茶をおいしく楽しむために相性を大切にしているんですね。

 

やはり奥深い、、。

 

 ☆お店の雰囲気

外国のカジュアルにコーヒーを楽しめるカフェスタンドのような感じ。

お店のかたの明るい笑顔もオーストラリアのそれを思わせます。

 

席数も多くなく、気軽に立ちよってコーヒー一杯楽しんでくっていうのがいい感じですね。

 

海外の方もたくさん利用されているようで

訪問時、常連さんらしき国際結婚ファミリーも来ていて

 

なんだかなごやかな空気に包まれましたよ。

 

 

 

☆notes☆

 

BunCoffee Byron Bay

住所: 102-0076 東京都千代田区五番町4-2

TEL: 03-3288-3008

Store hour:

営業時間: 【月〜金】8:0018:00 【土】10:001800 

休日: 日・祝休

時期による営業時間等変化の可能性あり

Wi-fi:なし

 

ホームページ:http://buncoffee.jp

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ