カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

市谷亀岡八幡宮に参拝☆市ヶ谷駅周辺はカフェも多いね【神社めぐり】

市ヶ谷の神社です

f:id:dreamtea3:20200604190657j:plain

 
市谷亀岡八幡宮
 
ボードの案内によると、「八」の字は
鳩が向き合った様子が書かれているんだということでパシャリ☆
 

f:id:dreamtea3:20200604190613j:plain

本当だ!よく見ないと気付かないね。
 
参拝をしまして、
道案内を見ると、裏の路。
なぜかセブンイレブンへのご案内。

f:id:dreamtea3:20200604190747j:plain

 

f:id:dreamtea3:20200604190732j:plain

こんな裏道みたいの好きですね〜!
忍者とか好きだからね(^^)
 
で、フッフッフと不適に笑いながら抜けるとはたしてセブンの横に出るのでした(笑)
 
そして駅周辺を歩いていたら
日本橋にもあった、オーストラリアな雰囲気のカフェ、
バイロンベイがあったのです!!おお〜!
 
駅前にスタバをはじめ、けっこうカフェが集結していてなかなかいい環境ですね♪
 
市ヶ谷駅の魅力、再発見でした!

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ