カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

体にうれしいチャヤマクロビの米粉のマクロビバターサンド【レビュー】

ヴィーガンスタイルなマクロビバターサンド!

チャヤマクロビの手がけるヴィーガンスタイルバターサンドを

コンビニで発見しました!

しかもいちご味ありで、早速購入☆

 

米粉のマクロビバターサンド

f:id:dreamtea3:20200616193317j:plain


https://chayamacrobi.official.ec/items/8659168

通販でも購入可。しかしいちご味は見あたらず・・・

 

米粉のマクロビバターサンド(1個)/マクロビ・ビーガン対応/添加物・香料・保存料・着色料・化学調味料・白砂糖・乳製品・卵不使用/グルテンフリー

価格:270円
(2020/6/16 17:43時点)

 

 

☆卵、乳、白砂糖などを使わず作った体に優しいスイーツ

 

チャヤマクロビさんは新宿や日比谷にカフェがあって

メニューはやはり動物性のものを使わないヴィーガン仕様のものが充実していてすごく魅力を感じています。
 

そんなスタイルのスイーツもとてもおいしかった♪

そういうものに興味ある方は一度訪れてみるといいと思います。

 

感動しますよ(^^)

 

www.chayam.co.jp

 

そんなお店の手がける、コンビニでも手に入るスイーツに期待が高まります!

 

紅茶と合わせて優雅にいただきますよ♪

 

f:id:dreamtea3:20200616193323j:plain

カロリーメイトに雰囲気の似た生地で

ほろほろと壊れやすいから注意が必要ですね(笑)

 

 

キャラメルっぽいようなやさしい甘み。

ちょっと塩もきいて甘じょっぱさもあり。

 

やっぱり、以前チャヤマクロビのお店でいただいた米粉のショートケーキを

思わせる風味がします(^^)

 

とってもおいしく、身体も喜びそうなおやつタイムとなりました♪

 

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆毎日の健康に! 

 

☆パワーフード「モリンガ」についての記事

yumerich.hateblo.jp