カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

オリーブマノン取扱店はこちら!敏感肌のための限定お試しセットが150円

オリーブ配合で肌に優しい化粧品を作り続けているオリーブマノン。

公式オンラインショップからの注文なら

初めて注文される方限定で敏感肌のための保湿お試しセットが送料の150円のみで試すことができます。

 

 

公式サイトを見る↓↓↓

お肌にやさしい基礎化粧品「オリーブマノン」お試しサンプルセット

 

敏感肌でお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

★オリーブマノンお試しサンプルセット内容

お試しサンプルセット

 

☆オリーブマノン うるおいバランスローション【保湿化粧水】サンプル1個

☆オリーブマノン うるおいミルキーエッセンス【乳液状美容液】サンプル1個

☆オリーブマノン うるおいトリートメントクリーム【美容クリーム】サンプル1個

☆化粧用オリーブオイル【美容オイル】サンプル3個

 

これらのサンプルセットが商品代金は0円で送料150円のみで試せるんです。

 

化粧用オリーブオイルはクレンジングや保湿に使える万能アイテム。

メイクオフの化粧品は肌にも負担がかかりがちだけど、

天然のオイルのチカラを引き出したこちらのオイルなら安心して使えそうですね!

 

また、オリーブオイルは人の皮脂の成分に近くてなじみがよく、角質層から潤わせます。

自然の成分だからもちろん肌にやさしいので敏感肌に最適といえますね!

 

 

★敏感肌に優しい7種類の無添加処方

☆石油系界面活性剤

☆鉱物油

☆シリコン

☆着色料

☆合成香料

☆アルコール

☆紫外線吸収剤

 

すべて無添加

 

消費者目線で身近な大切な人達に安心して使ってもらえることを考えて作られています。

敏感肌に優しいのはもちろん、心にもほっこり。

 

 

★オリーブ専門店のこだわり基礎化粧品

自社でオリーブを栽培し、研究を続けていて品質管理を徹底。

肌に負担がかかる余計なものは入れず、植物の力でシンプルに肌に良いものを提供しています。

 

オリーブ専門店だからこそ、その知識と技術を化粧品作りに生かすことができるのですね!

 

 

 

使う側の立場に立って編み出された、オリーブのパワーのつまったアイテムの数々、

ぜひ体験されてみてください。

敏感肌にもやさしい植物由来の化粧品で自然なハリツヤの毎日を送りたいですね!

 

公式サイトはこちら↓↓↓

お肌にやさしい基礎化粧品「オリーブマノン」お試しサンプルセット

 

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ