カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

レナセル クリアセラムの効果的な使い方を調べました

話題のヒト幹細胞培養液を使ったエイジングケア美容液として

人気のレナセル クリアセラム。どんな使い方をするといいのか見てみました。

 

 

☆ レナセル クリアセラムの使い方

 

レナセル美容液の基本的な使い方は簡単で、いつもの肌ケアにプラスするだけです。

 

洗顔→化粧水→レナセル→乳液→クリーム

 

洗顔後にレナセル クリアセラムを適量(3~4プッシュ)とり、お肌に優しくなじませます。

特に乾燥していると感じるところには重ねづけるとグッド。

 

化粧水の後の美容液として使用すればいい感じですね。

使用感としては、”さらっとしていてなじみがよく潤い感を感じる”

との口コミが多いようです。

 

ちなみに1本(30ml)は1日2回使用して約1ヶ月分です。

 

 今すぐチェックしてみる↓↓↓

レナセル公式HPはこちら

 

 

ここでレナセル美容液がどんなものなのか見ておきましょう。

 

レナセルクリアセラムの特徴

 

ヒト由来の幹細胞培養液エキスで肌本来の力を引き出すようはたらくエイジングケア。

外から補うばかりじゃなく、自らが整えるというとことに着目した商品です。

 

 

 

☆注目成分

・プロテオグリカン
・アクアタイド
・ロイヤルビオサイト

 

さらに、くすみに対して3種類のビタミン誘導体でアプローチ

 

これだけの注目成分が使われているのが人気の秘密ともいえますね!

使用後に角質層にまでスーッと深く浸透してお肌のエイジングにはたらきかけてくれるのですね。

 

 

web限定の美肌育コースがお得

 

web限定の美肌育コースは毎日先着500名限定で数々のうれしいサービスを受けられます。

せっかく使うのならお得な条件での利用をしたいですよね!

どんな利点があるのか見てみましょう。

 

初回購入が約90%OFF!通常19,800円(税抜)→1,980円(税抜)と、お試し価格並の安さで、

2回目以降は約55%OFFの9,000円となります。

さらに送料無料がうれしいところです。

 

30日分の返金保ありで試しやすく、定期便のお届け回数の縛りがないので

合わないな、、と思っても無駄な契約期間になやまされません。

こんなところも気やすいポイントですね。

 

返金の際は2回目お届け日の10日前までにサポートセンターに連絡すれば事足ります。

※返金保証についてはクレジットカード決済の方のみ

 

1回のみの購入ですと通常価格(19,800円)での購入となるので

どうせならコースを選ぶ方がとてもお得だといえます。

 

公式サイト↓↓↓

レナセル公式HPはこちら

 

※解約の際はLINEになります 

 

 

自分の肌本来からパワーを引き出していつまでもイキイキきれいな肌で人生を愉しみたいですね!きっと毎朝鏡を見るのが楽しくなっちゃいますよ(^^)

 

試してみたい方はお得な公式サイトからどうぞ↓↓↓

レナセル公式HPはこちら

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ