カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

楽ロビKitchen.のヴィーガンスイーツ☆濃厚ソースで幸福感【カフェ】

★楽ロビKitchen.

 

https://lacoo.okinawa/

 

ヘルシーでエネルギーの高いマクロビオティック(玄米菜食)料理がいただけるカフェ♪

動物性の食材を使わないヴィーガンスイーツもあって、

とってもワクワク惹かれます。

 

 

 

★ガトーショコラ

 

ヴィーガンガトーショコラ

 

おからこんにゃくを使っているというヴィーガンスタイルのスイーツ。

米粉とおからこんにゃくがヘルシーだよねぇ

ヴィーガンガトーショコラ

 

ヴィーガンガトーショコラ
 

可愛くてアートな見た目♪

 

生地自体はあっさり。やさしい素朴な焼き菓子って感じ♪

しかしソースが濃厚でマリアージュ!(笑)

 

いちごがまた合ってておいしい♪

ナッツの食感も小気味いい♪

 

おなかとハートがキュンとしました(笑)

 

眺めのいい席でゆっくり癒しの時間、、

贅沢だ。

 

こちらのお店は『重ね蒸し料理』もうりにしています。


★重ね蒸し料理

 

重ね蒸し、、


紹介文によると、

・水も油も使わない
・調味料は塩のみ
・動物性の食材は使わない

 

やばいですよ!(やばいは魅力的って意味の方ね!)

シンプルイズベスト!

 

素材本来の旨みを存分に引き出した調理法!
本物の深い味わい。


これがいちばん贅沢かもしれないって思う☆
まさに禅!食べる瞑想!


そこに着目して、極め、提供する。
ステキなカフェです♪

 


☆勝手な感想☆

 

こちらのお店はスピリュアル的な意識高い系だと感じます☆

食べる瞑想だしね!

 

エネルギーの高いお食事、スイーツがいただけるお店でしょう!

見た目もかわいい!

 

 

参考記事: 

yumerich.hateblo.jp

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ