カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ヤイズムさんでティータイム☆いろいろリニューアルでGWも営業してる!

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

むつみ橋通りと平和通りをつなぐ細い道にあるステキなカフェヤイズムさんにて☆

 

★8ims(ヤイズム)
Instagram↓↓↓
https://instagram.com/yaizum?

 

teaの種類がとっても豊富!

最近ラインナップが増えたみたいです♪

気になるフレーバー今度試します✨

 

今日はまたお気に入りトゥルシーのマサラチャイ(豆乳)

紅茶単品はクッキーが付くようになりました☆
お値段は¥50UP

より、『紅茶タイムを楽しむ空間』になっているみたい(^^)

 

 

★トゥルシーのマサラチャイ(豆乳)

*店内利用時はかわいいカップで出てきます♪


ピリリとスパイシーなハーブティー

チャイ好きだけど、紅茶のカフェインが気になる!?ってかたにも!

癒される〜♪

 


★クッキー

 

こちらはヴィーガン仕様の身体に優しいクッキー♪
甘さもほんのり。ザクザクおいしい♪

動物性の原料使ってないのにリッチな味わい。

イギリスでは一般的といわれるマスタードパウダーを使っているそうです。

これがリッチな味わいの秘密!?

同じくイギリスではおなじみという『マーマイト』も使われている!


英国式ティータイムを演出していますね♪

 


★おーメンズ


☆メープル味

メープルだけで甘味をつけてあり、ほんのりやさしい♪
こちらもしっかり固い食感で、噛みしめておいしい♪

味はその時で変わるようです。

ちなみに、見た目はそっくりな『あーメン』さんは動物性使用したクッキーです。

 

 

 

参考:過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

 お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ