カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

電子技法の野菜!キャベツはどんな??レビュー

〜オーガニック美活日記です〜 

 

『電子技法栽培』と書かれた野菜を食べてみました!!

 

炭とイオン水を使って栽培された野菜。

魅惑の『無農薬』ってわけではないけど
減農薬です。


オーガニックマーケットにて入手☆

 

参考:過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

このお店は本当に興味深いアイテムがいっぱいです♪


葉がしっかりしていて
みずみずしい!

味もおいしいですね(^^)

電子技法栽培キャベツ

炭とを使っているということで、デトックスパワーが強化されていそう。

身体の中から浄化されていく野菜!なんて想像しただけで、、、

 

 

すがすがしい〜!!(笑)

 

 

キャベツの他にも白菜などいろいろありました☆

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード