カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

岸本ファームのオーガニックなフレッシュハーブティー♪ 生ハーブの香りは違う!

〜オーガニック美活日記です〜 

 

先日のりうぼう1階のオーガニックマーケットのイベント『まーさんマルシェ』。

 

オーガニックマーケット!!

まーさんマルシェ

 

★まーさんマルシェ

facebook.com/masan.marche

 

 

出店していた岸本ファームさんのハーブティーおいしかったよ♪

 

★岸本ファーム

 

facebook
https://ja-jp.facebook.com › kishimotoherb

 

フレッシュハーブのハーブティーがありました♪

 

生の葉っぱなので香りが違う!!
食用の花もかわいい♪teaいれたときに浮かんでいて華やかです。

フレッシュハーブのハーブティー

これで1ℓ分。

 

水出しよりもお湯で作る方がいいそうです。

5分ほど抽出したらおいしいハーブティーが出来上がり!

 

冷蔵保存で2〜3日!

 

1ℓだと多いなぁと思っていたら、

「少しずつ使ってその都度カップ1杯分から作れます」とのこと。

 

確かにね(^^)

 

生の葉っぱなので香りが違う!!
食用の花もかわいい♪teaいれたときに浮かんでいて華やかです。

 

とっても癒される豊かな時間を過ごせました〜♪

ありがとう✨

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ