カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニおやつ! すっぱい梅しそプロテインスナック ナチュラルローソンブランド

最近発売されたローソンのおやつ!

大豆プロテインスナックの梅味!!

 

かな〜り魅力的〜♪と思ってさっそくです(^^)

 

★すっぱい梅しそプロテインスナック

ナチュラルローソンブランドのおやつです!
普通のローソンでも買える♪

 

あっさり梅の風味でさっぱりおいしいです♪

 

ザクザクかみごたえバッチリで食べ応えもOK。

 

おやつカンパニーだから
マツキヨのプライベートブランドお菓子の
大豆プロテインスナックに似てますね☆

 

大豆の風味もする生地。


おいしくいただきました。

ありがとう✨

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

原材料名:粒状大豆たんぱく(国内製造)(脱脂大豆、粉末大豆たんぱく、植物油脂)、植物油脂、梅しそ風味パウダー(グラニュー糖、デキストリン、粉末しょうゆ、たんぱく加水分解物、食塩、でん粉、梅肉パウダー)/酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、アカダイコン色素、(一部に小麦・大豆を含む)

 

栄養成分表示:1袋(36g当たり)
エネルギー:155kcal
たんぱく質:17.7g
脂質:5.8g
炭水化物:9.9g
ー糖質:6.0g
ー食物繊維:3.9g
食塩相当量:0.41g
鉄:2.4g
亜鉛:1.2g
アルギニン:1264mg

※栄養成分等パッケージより

 

お読みいただきありがとうございます✨