カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

トゥルシーの豆乳チャイ!いつものチャイとはひと味違う!?ハーブティ☆【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイチャイ気分♪】


おいしい豆乳チャイが飲みたくて、、ヤイズムさん再訪問!

 

常にたくさんのお茶のラインナップがあり、

行くたびに紅茶の世界感が広がって楽しいお店です♪

 

ちょっと変わった『トゥルシーのチャイ』というものがあるよ、

ということで!


しかも豆乳にも合うとのこと!
さっそく頼んでみました!♪

 

★トゥルシーのチャイ

トゥルシーのチャイ

トゥルシーのチャイ

 

チャイのようなスパイシーなハーブティーです(^^)


通常の紅茶葉のチャイよりアッサリ。
軽めです。

色もちょっと薄いですね。

 

でも、舌にピリピリとスパイスが感じられておいしいです。

 

デトックス効果があるそう。
たしかに、身体が浄化されてるような感じ?
飲んでしばらくするとポカポカ☆そしてまた鳥肌(汗)

 

鳥肌は最近寒いからかもですが(笑)

 

おいしくリラックスタイム過ごしました!
ありがとう✨

 

参考:過去訪問記事

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp


★トゥルシー(ホーリーバジル)

 

インドの伝統的な健康医学アーユルヴェーダでも取り入れられているという貴重なハーブ。

万能の効果があるといわれ、不老不死の薬との呼び名も!

 

心身に癒しとエネルギーを与えてくれるというまさに天使のようなハーブなんですね〜。

 

香り成分によるリラックス効果や
デトックスにも!!

 

シソ科でアジアやオーストラリア原産。

紫蘇はデトックスパワーありますよね(^^)

 

 

オーガニックインディアトゥルシーティーチャイマサラ、18袋 Organic India Tulsi Tea Chai Masala, 18 bags

価格:1,673円
(2021/11/7 09:21時点)

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ