カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

チャヤマクロビのヴィーガン麻婆豆腐の素 大豆ミート入りでめちゃうま♪

ヴィーガン美活日記です〜 

 

チャヤマクロビ!
ここも大好きなお店です♪

 

おいしくて身体にいいヴィーガンスイーツに惹かれて
カフェにもよくおじゃましてます(^^)

 

レトルト食品も充実していて
手軽に楽しく食卓に健康メニューが展開できますね♪
ありがたい。

 

 

★チャヤマクロビの麻婆豆腐

チャヤマクロビの麻婆豆腐
*調理例

 

一般的な麻婆豆腐の味とは少し違っていて、トマトベース!?

野菜の旨みを引き出して仕上げた感じです♪

 

麻婆のスパイシーな辛みも効いていて。

ひき肉風の大豆ミートがゴロリと入って、これまた肉っぽくじゅーしぃ♪

 

めちゃうま♪

家族にも楽しんでもらいたい味です。

 

 

★notes★

 

原材料名:昆布だし、野菜(ねぎ、にんにくの芽、赤パプリカ)、馬鈴薯でん粉、醤油、てんさい糖、ごま油、老酒、粒状大豆たん白、生姜ペースト、米酢、豆鼓、みそ、豆板醤、干し椎茸、食塩、花椒、(一部に小麦・大豆・ごまを含む)

 

内容量:150g

 

栄養成分表示:1袋(150g)あたり
エネルギー:126kcal
たんぱく質:3.9g
脂質:2.6g
コレステロール:0mg
炭水化物:21.9g
食塩相当量:3.2g

 

※栄養成分等パッケージより

 

 

CHAYA(チャヤ) マクロビオティックス 麻婆豆腐の素(150g)【チャヤ マクロビオティックス】

価格:514円
(2022/4/5 19:05時点)
感想(0件)

 

参考:チャヤのカフェ訪問の過去記事♪

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード