カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ベリーのヴィーガンケーキ♪ ヤイズムさんのケーキセット【那覇カフェ】

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

むつみ橋通りと平和通りをつなぐ細い道にあるステキなカフェヤイズムさんにて☆

 

★8ims(ヤイズム)
Instagram↓↓↓
https://instagram.com/yaizum?

 

紅茶がおいしいオシャレなカフェ・ヤイズムさんにて

ヴィーガンケーキ♪

ケーキセットがあるのがうれしいね♪

 

ケーキセット

 

★ベリーのカカオケーキ

ベリーのカカオケーキ

ベリーのカカオケーキ

ヴィーガンケーキだけど濃厚さを演出しています!

しっとり濃厚ブラウニーのようなカカオ生地に甘ずっぱいベリーのソース♪
ハッピーな組み合わせ。

 

一緒に食べるとまたGoodで、

シナモンのスパイシーさも少しプラスされてまたよいです

 

生地にもベリーが入っていますね♪

 

上のチョコレートのコーティングはしっかりしていてダレてこない。
甘さがほどよくってとってもおいしかったです(^^)


おいしい紅茶とステキな空間と、、、
ワクワクティータイムin那覇(^^)

 

★トゥルシーのマサラチャイ(豆乳)

トゥルシーのマサラチャイ(豆乳)

 


★notes★

ケーキセット¥1000
紅茶とケーキのセット

紅茶を豆乳ティーに変更は+¥100

ケーキのお持ち帰りは+¥100

 

 

参考:過去訪問記事

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

 お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ