カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

オーサワの有機ベジパスタソース ミートソース風 野菜の甘さあふれてる!

〜大豆美活日記です〜 

 

オーサワのヴィーガンミートソース

オーガニック食品店で見つけました。

 

参考:過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

★オーサワの有機ベジパスタソース ミートソース風

オーサワの有機ベジパスタソース ミートソース風


動物性原料不使用な『ミートソース風』のソースです(笑)


有機トマトと香味野菜の旨味を凝縮した本格派パスタソース』
※パッケージより

 

★ベジパスタソース ミートソース風味感想


甘みが強い味つけですね。
野菜の風味と素材の甘さが際立っておいしいです♪

 

大豆ミートもしっかりミートです(笑)

 

原材料が『有機』のオンパレード!
身体想いの原料にこだわったソースですね♪

 


原材料名:野菜(有機玉ねぎ、有機にんじん、有機にんにく)、有機トマトペースト、有機粒状植物性たん白、有機ウスターソースばれいしょでんぷん、有機濃縮ぶどう果汁、食塩、香辛料、(一部に小麦・大豆・りんごを含む)

栄養成分表示:【1袋(140g)当たり】
エネルギー:74kcal
たんぱく質:2.8g
脂質:0.1g
炭水化物:15.3g
食塩相当量:2.4g

 

オーサワさん、ヴィーガンやマクロビの商品をかなり展開していて

自然な食事や健康に情熱的ですね!

 

買い物は投票!!

やはり、いいものを提供している企業でお買い物をして

応援していきたいなぁと想いました♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード