カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ローソンお惣菜大豆ミートのチリビーンズがスパイシーでおいしかったよ♪【大豆ミート】

〜大豆フード美活日記です〜 

 

ローソンのお惣菜で、大豆ミート製品を見つけました!


大豆ミートのチリビーン

大豆ミートのチリビーンズ

 

大豆ミートのチリビーンズ

けっこうスパイシーでおいしい!

辛いの苦手なので、辛いの好きな方とは感覚が違うかもですが、

けっこう辛さも刺激的で私は好き!

 

豆が全般的に好きなんだけど、ヒヨコ豆が特に好きで、これにも入っていたのがまたすごくうれしい♪

 

トマトや、玉ねぎベースのラテン系ソースが夏に合うね(^^)

また、ローソン推しになってしまう自分がいます(笑)

 

ちょっと似た雰囲気のコンビニ惣菜で、
セブンイレブンの『野菜と大豆ミートのタコスソース』は甘口な感じだったな☆

 

 参考記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ