カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

マルサンアイのヴィーガンプロテインカカオソイラテ☆おいしくタンパク質UP!【豆乳】

〜豆乳美活日記です〜 

 

抹茶味もおいしかったマルサンアイヴィーガンプロテインドリンクに

カカオ味があることを発見しました。新発売?

コンビニに売っていたのでちょっと“ウキッ♪”っとなってさっそく飲んだのです(^^


ヴィーガンプロテインカカオ ソイラテ

 

ヴィーガンプロテインソイラテ カカオ


 豆乳・大豆と有機エンドウ豆を使ったプロテイン
植物性原料のヴィーガンタイプ!

 

甘さはほんのりで優しい味わい。

カカオ風味でココアドリンクみたいな味ですね。
えんどう豆の風味もあります。

 

素材が優しい系で身体想いを感じる。

健康美ボディ作りとおいしいから癒し効果も期待できるね(笑)

 

マルサンアイ ヴィーガン プロテイン カカオ ソイ ラテ 200ml 紙パック 24本入

価格:3,421円
(2021/5/28 19:37時点)

タンパク質(プロテイン)は体の材料となる重要物質。

運動したら必要と思いがちだけど、普通に生活するだけでも毎日取り入れる必要があるものなんですね〜。

 

特に女性はあんまりタンパク質せっせと摂る食習慣ない人が多いようですから。
こういうおいしいプロテイン飲料とかいいんじゃないでしょうか。

 

あと無調整豆乳飲むのもオススメ〜♪
私は好きなお茶とかに入れてソイティーラテを楽しむのもお気に入り(^^)

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 
抹茶味も優しい味わいがおいしかった♪


“抹茶”なんで外国の方にもおすすめ(笑)

外国のかた抹茶好きだよね。
オーストラリアの和カフェでも抹茶人気みたいだったよ(^^)

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ