カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

那覇でフィリピンのスイーツ・タホを☆ プルプル豆腐デザート!

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

気になっていた、お豆腐スイーツのお店、

訪問です!

 

タホという、
お豆腐を使ったフィリピンで人気のスイーツ。


はじめて知りました!

 

いちご、黒糖、マンゴー味がありました☆

やはりイチゴチョイス。

 

テイクアウトの他、
南国風なイートイン席があって、
アジアン気分でアジアンスイーツいただけます。

 

 

☆ストロベリータホ

プルップルの豆腐にいちごの果肉とソース、

あまずっぱいイチゴとさっぱりのお豆腐が
さわやかビューティーな感じに調和しています。

 

満腹感もかなりです(笑)

 

はじめての一品、おいしく楽しくいただきました。
ありがとう。

 

 

☆notes☆ 

 

タホとスイーツのお店 SUNSUN OKINAWA

住所:沖縄県那覇市牧志1-2-15
ホームページ:
Instagramhttps://instagram.com/sunsun_okinawa_?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード