カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

セブンイレブンにて!おからと枝豆の豆腐バー☆まるでスイーツ!?【ロカボ】

〜大豆美活日記です〜 

 

セブンイレブンのプライベートプロダクトの豆腐バーシリーズ。

おからを使ったものが出てました!

 

おからと枝豆の豆腐バー

 

ひじきの豆腐バーもあったけど、入れ替わったのかも。

あれもけっこう好きだったんだが、、(笑)

 

☆おからと枝豆の豆腐バー

 

けっこう甘い味付けです。
おからの甘みと風味もふんわり。

まるでスイーツ(笑)

 

枝豆の食感がアクセントにいいです。
おつまみとしてもいけそう。

 

ひじきにそれと近しいね☆

 

たんぱく質がけっこう重要という意識が根付いてきている感じなので
この手軽に取れる(しかも植物性&ヘルシー)プロテインバーはいいですね!

 

おいしくいただきました。ありがとう。


☆notes☆

 

原材料名:丸大豆(アメリカ)(分別生産流通管理済み)枝豆、植物油、砂糖、にんじん、たまねぎ、おから、粉末状大豆たん白、たまりしょうゆ、和風調味料、ぶどう糖/調味料(アミノ酸等)、凝固剤(塩化マグネシウム(にがり))、酒清

内容量:1本

 

栄養成分表示:1本当たり
エネルギー:178kcall
たんぱく質:11.9g
脂質:11.9g
炭水化物:6.5g
ー糖質:5.3g
ー食物繊維:1.2g
食塩相当量:0.5g

アレルギー物質(特定原料及びそれに準ずるものを表示):
大豆

※栄養成分等パッケージより

 

参考:

 

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード