カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

銀座ロフトのブルーのソフトクリームはとってもヘルシー【カフェ】

銀座ロフト1階のカフェ「ロフトフードラボ」にて出会いました!
 

f:id:dreamtea3:20200321172444j:plain

見て楽しい、目にも鮮やかなブルーのソルトクリーム!
 
卵、乳製品不使用でヘルシー、ヴィーガンにも安心です。
 
アーモンドを使っていて、ブルーはスピルナによるもの。
 
☆参考:スピルナ色素
藍藻の一種から抽出される、天然の青色色素
 
米粉と炭を使った黒いコーンもアクセントになってますね。
まるごとヴィーガン対応!
 
 
アーモンド味で優しい甘み(^^)
 
この優しい味わい、那覇で食べた
樂園カフェのヴィーガンソフトクリームを想い出させます!
あそこも健康系でステキなカフェでした☆
 
 
ずっと食べてるとピーナッツぽくも感じてきた(笑)
 
 
 
こちらのカフェは
健康志向の高いスイーツなんかがたくさんあります。
席はどっちかというとイートインスペースといった雰囲気☆
 
ソフトクリームの他、アイス、カフェドリンクやかわいいパフェもありました♪
 
さらに、ドリンクの豆乳変更もできる!
今度はソイラテでホッとタイムに訪れたいです☆
 
 
こういうヘルシースイーツ食べるのもなんだかワクワク楽しいですよ♪
 
ヘルシーなもの選ぶ、でもおいしいをあきらめない
そんな女性の味方なスイーツに拍手です♪
 
 
☆notes☆ 
営業時間:11時00分~21時00分
※短縮営業の可能性あり
 
 
☆スタンプラリー開催してました!
ロフト、東急ハンズ無印良品を回ってスタンプを集めると、、、
何かがもらえる!
 
この3店はどれも近くにあり、なんてハードルが低いんだ!
サービス精神すごいです♪

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆毎日の健康に! 

 

☆パワーフード「モリンガ」についての記事

yumerich.hateblo.jp