カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

あしびなーのGERATO PIQUE CAFEにてソイラテ☆ ブルーが主体のかわいい空間

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

GERATO PIQUE CAFE 沖縄アウトレットモールあしびなー店にて。

GERATO PIQUE CAFE 沖縄アウトレットモールあしびなー店

2024-4/26オープンということで、開店間もない訪問です♪

ブルーのテーマカラーで彩られたお店はかわいくラグジュアリーな雰囲気?

入ってすぐのところには看板くま?がかわいくお出むかえ。

胡蝶蘭いるとこから、newOpenなのがうかがえます。

 

 

ジェラートやクレープが人気のお店ですが、マイペースにソイラテでカフェタイム楽しみます(笑)

 

*別コンセプトでオーガニックやbioを意識したお店もあるらしいです。
要チェックだ。


☆豆乳のピケラテ

豆乳のピケラテ

キリッと苦いコーヒーを温かい豆乳がやさしくつつんでます。

かわいい空間にひたりながらおいしく味わいました。

ありがとう!

 

☆notes☆ 

住所:沖縄県豊見城市豊崎1ー188 沖縄アウトレットモール あしびなー 2640区画
TEL:098-987-7155
OPEN 10:00 / CLOSE 20:00
Wi-Fi:アウトレットモールのものあり
ホームページ:https://pique-cafe.com
Instagramhttps://www.instagram.com/gelato_pique_cafe?igsh=MWR5aXZ6OW5sYmQyMw==

参考:あしびなーのスタバから近いです

*情報等ホームページより

*情報は変更されている場合があります。
ご利用の際はご自身で調べることをお勧めします。

*目印としてる地形や建物も訪問時のものです

 

 

*近くの美らsunビーチ

美らsunビーチ
海苔?がプカプカ。今晩のみそ汁の具材に、と採ってく人もいるのかな(笑)

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード