カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

アインソフジャーニー新宿へは新宿三丁目駅がわかりやすい【カフェ日記】

アインソフジャーニーのパンケーキで天上ヴィーガン体験行ってきました!

この度は新宿のお店へ訪問。
 
東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」C5出口出たらすぐです!
 
  
意識高い系の雰囲気にワクワク♪
 
地下のお席へ。
ウッディでナチュラルな雰囲気で落ち着いた空間です。
照明の感じも落ち着きます(^^)
 
やはり訪れているお客さんも、健康や美を意識されていそうな感じの女性が多い印象☆
 
店員さんも親切丁寧、笑顔もすてきでいい感じ♪
 
 
フリーの水も用意されていて、まず水から違う(笑)
デトックス効果のあるお水でうっすらピンク色!
そしてほんのりいちごの香り♪
※おそらく内容は変わると思われます。
 
いちごも大好きですからね〜♪
ステキすぎ!
 
 
☆天上のヴィーガンパンケーキ
焼き上がるのに15分ほどかかるという、とても丁寧に作られるパンケーキ。
ヴィーガン仕様といい、こだわりを感じます!

f:id:dreamtea3:20200323161028j:plain

 
フルーツや、これまたヴィーガン仕様のアイスなどでカラフルに彩られた一皿が
心躍らせます。
 
ジュワッとしていておいしい!
 
甘さもしっかりあるので、満足感高しです!
もともと私は植物性の食品に物足りなさを感じないですが(汗)
 
とっても健康的なスイーツいただいてる、しかもおいしいって、
気分が上がることだなって感じます。
 
 
ええ、まさに、天上の体験♪♪
(それがいいたかったんだな!?笑)
 
 
☆豆乳の自家製マサラチャイ
 
ソイチャイ大好きなので、頼まずにいられない(笑)
「自家製」の響きにもノックアウトです。
 

f:id:dreamtea3:20200323161145j:plain

ほんと〜に癒される、大好きな味♪
 
 
そういえば、ガラムマサラってシナモン使われてたってこの前初めて知りました
 
※シナモンは血流をよくしてくれるといわれ、動脈硬化の予防に活用してるかたもいます
 
 
ゆったりと心満たされる時間をすごしました♪
 
 
 
☆notes☆ 
アインソフジャーニー 新宿店

東京都新宿区新宿3-8-9

新宿Qビル1F・2F・B1F
TEL:03-5925-8908
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています

クリックいただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ