カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

浮島ガーデンのヴィーガンフルーツタルト 素材の味わい優しい手作りのぬくもり【カフェ】【ヴィーガン】

ヴィーガン美活カフェ日記です〜

 

ヴィーガンカフェで有名な浮島ガーデン!再訪です♪

 

参考:過去記事 

yumerich.hateblo.jp

 

 

今の時期は週末のみのopenしていて11:30〜18:00の営業でした。

訪問の際はラストオーダー時間も気にする必要がありますね。(17時)

 

浮島ガーデン2階

 

浮島ガーデン店内


開放的でいい空気が流れるゆったりとした空間のカフェです。

2階なんて特にお家みたい(笑)

 

 

前から興味のあったヴィーガンフルーツタルト!!

 

☆本日のヴィーガンタルト ¥550/ピース

 

その時期によって内容の変わる季節のフルーツタルト♪

 

本日のヴィーガンタルト

この日はパッションフルーツとドラゴンフルーツのタルトでした!

ドラゴンフルーツ好き♪

見た目とか、南国感漂う感じとか、さっぱりな味わいとか。

 

タルトの見た目もとってもかわいい♪そしてオーガニック感!!(笑)

 

パッションフルーツとドラゴンフルーツのヴィーガンタルト

色合いの綺麗なフルーツフィリングは優しい甘さが身体にもしみわたります。

プチプチザクザクと種の食感もなかなかのアクセント☆

 

タルト生地は、ガッチリ固く焼き込まれています。

手作り焼き菓子の味わいといった感じ。

 

 フルーツのクリーム部分と一緒に食べるとバランスいいです♪

 

 

☆野菜

 

この日は自家製の島豆腐みそで漬けた野菜をお試しサービスしてくれていました♪

島豆腐みそ漬け野菜

塩気がきいていておいしい。

野菜もオーガニックなものを使っているんですね。

もう野菜自体がおいしいです。

 

こちらのお店はそういったオーガニックで身体に優しい野菜の定期便もやっています。

 

★オーガニック島やさいネットワークべじんちゅ

https://ukishima-garden.com/beginchu_info.pdf

 

『べじんちゅ』会員になると無農薬、無化学肥料、NO除草剤の野菜定期便に申し込める!

 

ショップページ↓↓↓
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000105466

 

いい食材を選んでいくことはとっても大切なことと感じます。

これからもっともっと注目されていくことだと思います。

  

 

☆notes☆ 

那覇市松尾2-12-3

TEL:098-943-2100

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ