カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ヒーリングセッション@那覇【体験談】

那覇のリラクゼーションサロンにて☆

 

エネルギーヒーリングとスピリチュアルセッションを合わせたようなセラピーを受けました♪

ヒーラーのかたは柔らかい印象のお兄さん。

リアル聖(せいんと)お兄さんですね(笑)

 

 

★ボディワーク

 

はじめにボディワークから入り、エネルギー調整をしてもらいました。

 

身体が振動したり、勝手に動いたりして、
これは、いつぞやの『活元運動』のようだなぁと。

 

エネルギーヒーリングなどを受けると、だいたい「ぼわぁ〜」とした感覚になりますね☆

 

ボディワークは座った状態から始まり、うつ伏せ、仰向けと施術が展開されました。

 

仰向けになって、お腹にエネルギーを受けていると、腸がめちゃくちゃ反応して動きまくってました(笑)

 

 

★リーディングセッション

 

全身からの感じを読み取って、
私のエネルギーの状態をリーディング。

 

生きにくく感じているポイントについて過去世に関係があるとのお話。

どんな環境で、どんな人生を送っていたのかなどをお話しいただきました。

 

また、別な過去世では幸せな人生を送っていたことも。

なので、過酷な方の人生を解放し、幸せなほうのエネルギーは自分に浸透させるヒーリングを一緒にやってくれました。

 

ハイヤーセルフは優しいパパ?

 

ハイヤーセルフは
『すごーく優しいお父さん』のようなエネルギー☆とのこと。

 

パパー!!(笑)

 

☆メッセージ:
“まわりがどうではなく、自分らしく。

 

なんか、理解された、受け入れてもらえた、みたいな安心感あふれるセッションでした。

そんな存在に優しく見守られていると思うと、なんだか心強く、前向きになります♪

かなり、個人的なことに対するメッセージも伝えてくださり、本当に読み取っているんだなぁと思いました(^^)

 

とっても浄化され、癒されました!
ありがとうございました✨

 

那覇の公園の木

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ