カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

フラーレンクリエイターになりました!!

この前、『神聖幾何学フラーレン』の講座に参加して

フラーレンクリエイターになりました!!

神聖幾何学フラーレン

神聖幾何学フラーレンは水晶で創られた

五角形と六角形で織りなす多面オブジェクト☆

 

『グレートセントラルサン』
という宇宙の高次元から寺澤貴子さんに降ろされた叡智。

 

この高次のエネルギーを地球にてキャッチしてくれる媒体の役割をしてくれるんですね(^^)

 

そして、そのエネルギーをフラーレンに込められるのは
ご本人寺澤さんと、正式に認定を受けたクリエイターだけ。

(認定講師の講座を受けると
エネルギーの転写したフラーレンを作ることができる!)

 

作り方を真似してカタチだけ同じものを作ることはできるけど、、

それでは、宇宙エネルギーが入っていない
すかすかオブジェクトなんですね〜(汗)

 

まさに、『類似品にご用心』な逸品です☆


フラーレンを身近に置くと

・覚醒しちゃう
・宇宙の高次元存在やハイヤーセルフなどとコンタクトがとれるようになる
・目に見えない世界に対する感性が開いちゃう
・創造主としての自分を想い出し、自由に人生をクリエイトしていける
・自然体で無理なく人生が流れるように展開してゆく
、、、

 

というような、これからの時代にますます重要になってくる能力が目覚めていくようです☆
ワクワクですね〜♪♪♪

 

フラーレンとは、、


5角形と6角形で構成される幾何学な球体。
デザイン的にはサッカーボール☆

水晶で作った『フラーレン』に宇宙高次元領域『グレートセントラルサン』の太陽エネルギーを降ろし、
循環させる仕組みを作ったのが寺澤貴子さん。

公認講師のワークショップに参加すればあなたも神聖幾何学フラーレンクリエイター!

 

***

寺澤さん、、

いつも見ていた宇宙人ディスクロージャーの一任者!の、
グレゴリーサリバンさんのYouTubeチャンネルにて、
『宇宙会議』のメンバーとして出演しているのをよく拝見してたんだよね!

 

グレゴリーさんのYoutubeチャンネル↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC8SHb2zOrVZOGYNeOOLX02A

 

このフラーレンの話もしていたと思うけど、その時はサラッと聞き流していた、、

「自分には関係ない」って思ってると本当に情報拾わないよね、脳は(笑)

 

でも、最近自分の周りで作り方を習うという人が出てきて、、
話の流れで私も講座を受け、晴れてクリエイターに!✨

 

もともとものづくりは好きだったから、
楽しい♪

無になれる。

 

何より宇宙の高次エネルギーを受け取っているのを感じる!!

ただクリスタルに紐を通すってわけじゃなく、編んでいくような、ていねいに紡いでいく感覚ですね。

 

集中しているのが心地よく、
こういうの好きな人は新たな趣味として楽しめそう!

 

クリエイターになってみたいかたは、
↓↓↓から講師を探して、コンタクトを。

http://fullerene.jp/archives/teacher

 

ワークショップを開催していることもありますから、それに参加するのもいいですね!

 

ピンと来た方ぜひ!
フラーレンでたくさんのかたの次元上昇のサポートしてみませんか(^^)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ