カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

エネルギーの高い石が揃う♪ 那覇のパワーストーンお店「福富奇石」

国際通りから伸びる平和通りにあるパワーストーンのお店「福富奇石』訪問。

波動のよい石や縁起のよいアイテムがたくさん。

 

観音様もいらっしゃるよ。
お店の守り神ですね☆

 

エネルギーの高い石がお求めやすい価格で販売されてます。

このお店のエネルギーがイキイキと元気を与えてくれるようで、パワースポットのようになってます。

*隕石王子のお店みたい(笑)

 

お店にいた金魚ちゃんは指先ほどのチビだったらしいのですが、、

訪問時には15cmくらいになっていました。
まだ成長してるかも(笑)

 

たくさんの種類の石があって、めずらしいものや、宇宙関連アイテムも。

フラーレンもたくさんあったよ!
社長はフラーレンの講師で、フラーレンクリエイターも在籍してる。ステキーー☆

*自分もフラーレン用の石買ってるよ

 

そして、金運UPに効果的な名物の石『秘紅石』があり、

これを買ったお客さんが億の宝くじ当てたという!

 

そして、ただ店内を見て、アイテムを選ぶだけでなく、
予算や願望、悩みに沿って、石が好き、知識も豊富な

お店のスタッフさんが、その人に合った石を選んで

オーダーメイドのブレスレットを作ってくれる。

ハンドメイド体験(*有料)もやってます。

 

沖縄で、よいエネルギーのアクセサリーを自分専用の

カスタマイズで作る、最高のおみやげになるね!

☆福富奇石のInstagramはとても盛り上がってます

www.instagram.com

 

フリマアプリやネットショップでも販売してるそうです。

とてもいろんな試みをしてるエネルギッシュなお店です(^^)

 

フラーレンと海

フラーレンと海

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード