カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

麻炭パウダー Cosmic hemp☆宮古島の高波動の乗った宇宙系?パウダー

〜エネルギー美活日記です〜 

 

CBDショップwatashiにて。
とても惹かれて試してみたのがこれ。

 

☆麻炭パウダー Cosmic hemp

麻炭パウダー Cosmic hemp


宮古島由来の原料で作られた麻炭の粉末。
宇宙エネルギーらしいです

宮古島は島全体が高波動という聖地ですね〜✨

 

このパウダー、よい微生物も調合されていて、
微生物の歓喜の波動にフォーカスして作られているそうです!

 

波動やエネルギーを上げることがとっても大切と知られてきているこの頃。

注目のアイテムですね☆

 

とても浄化力が強いということで。
水500mlに小さじ1くらい入れてデトックスウォーターにしたものを飲むと、、

お通じがよくなるという!!

 

炭もとても浄化にいいわけですが、、麻も神聖なもので、高波動だし、
さらに宮古島&宇宙エネルギーと微生物の“歓喜の波動”が搭載されているのだから、

身体の内側から浄化と進化が加速しそう!(笑)

 

わたしは実際飲んだらスッキリしましたよ✨

 

他にもこの高波動パウダーはいろんな“お清め”にも使える!

☆掃除
☆お風呂に入れてバスソルト
☆野菜を洗って波動アップ!

 

はては、、湿布にも!!

 

ご飯炊くときに混ぜると黒いご飯出来上がり!
キャラ弁にいかがっすか〜??って感じですかね。

 

こういうもので健康をあげていけたらいいですね(^^)


購入したお店はこちら↓↓↓

☆notes☆ 

住所:〒900-0013 那覇市牧志3-12-5
ホームページ:https://www.watashi-okinawa.shop

参考:国際通り沿い・牧志駅からが近いです

 

このショップはCBDの商品がたくさんあって、自然由来で人本来の健やかさを高めてくれるようなアイテムもたくさん扱っています。

 

麻炭パウダーはこちらのお店のドリンクメニューのデトックスコーラにも使われていて、
店員さんも飲んだりするといい感じだとゆってました☆

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード