カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

mana CBD OIL 20%ナチュラル どのくらい苦い?

〜CBD美活日記です〜 

 

CBDショップwatashiにて手頃な価格で試せるCBDオイルを。

 

mana CBD OIL 20%ナチュラル

 

☆mana CBD OIL 20%ナチュラ

mana CBD OIL 20%ナチュラル

mana CBD OIL 20%ナチュラル

けっこう苦味がしっかりしてる製品も多いけれど、
これは苦味はあるものの、マイルドだと感じます。

 

ナチュラルなので、ノンフレーバーのはずなのに、

マスカットのようなフルーティな香りがします。

自然の香り成分??

 

ものすごく“体感”みたいなものは感じなかったんですが、

確かに焦り感みたいなものが減ってる気がします。

 

あとは自分に合う適正量を見極められればって感じかな。

マイペースで楽しんでいこう〜☆

 


☆mana CBD OILの特徴


・ブロードスペクトラム
スリランカ産オーガニックC8 MCTオイルで希釈

 

味はナチュラルの他
レンジマンゴー、グレープ?もあり。

フレーバー付きはもっと取り入れやすいかも。

 

ナチュラルはCBD20%と30%があり、
フレーバー付きは20%のみのようです。

 

また、CBDには他の成分と合わせることによって相乗的に効果を高めるという
アントラージュ効果」もあるので、フレーバー付きの方はよりリラックス効果が期待できそうです。

 

購入したお店はこちら↓↓↓

☆notes☆ 

住所:〒900-0013 那覇市牧志3-12-5
ホームページ:https://www.watashi-okinawa.shop

参考:国際通り沿い・牧志駅からが近いです


*こちらのお店ではmana CBD OILはレギュラーアイテムではないそうで、
もしかしたら取り扱わなくなるかもってことでした〜

 

参考:記事

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード