カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ライザップダイエットサポートチップス☆濃厚コンソメ味!固め食感が満足度【大豆プロテイン】

〜大豆フード美活日記です〜 

 

RIZAPダイエットサポートチップス 濃厚コンソメ

RIZAPダイエットサポートチップス

ドラッグストアにて入手しました!

 

味は他にはチリトマトもありました!

 

★RIZAPダイエットサポートチップス 濃厚コンソメ感想


固く焼き込まれた大豆チップスですね。
かなり歯応え抜群なので食感、音感がよくて満足度が高いです。

 

コンソメ味がしっかり付いていておいしい♪

 

ナチュラルローソンブランドの大豆チップスも固い食感だけど、それより固いです。

 

・タンパク質15g
・糖質69%OFF
・食物繊維62g

と、高タンパク・低糖質。

the・ヘルシースナックという感じです(^^)


原材料名:

大豆(カナダ産)、こめ油、コンソメシーズニングパウダー(小麦・鶏肉・豚肉を含む)、砂糖、チキンエキス調味料、食塩、デキストリン、唐辛子、粉末ソース、トマトパウダー、玉ねぎパウダー、黒こしょう、香辛料/調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、酸味料、加工デンプン、カラメル色素、香料、甘味料(ステビア)、香辛料抽出物

RIZAPダイエットサポートチップス

 

***
大豆は食物繊維が豊富で腸活にもよい感じです☆

う◯このかさ増し効果がすごい⁉︎(笑)

体質や体調によっては腸の動きが重くなるようです。

胃腸が弱いかたは摂取量に注意!ですね☆

 

 

お読みくださりありがとうございます♪

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 

★大豆バードLINEスタンプです

大豆バード

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ