カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

元気な姿に導かれるキラッキラエネルギーのクリアリング☆mirorinさんのセッションがすごい

能力者に出会いました〜☆

 

☆mirorinさん

沖縄の方で、とても明るくフレンドリーなステキなかたです。

優れた能力を「お役目」として、遠隔のセッションを提供されています。

 

彼女は、スイッチを切り替えると、その人やもののエネルギーを視覚としても感じ取れるといいます。

 

そして、その人にとって「よくない」影響を及ぼしている部分を
高次の光エネルギーでクリアリング。

その人のキラッキラに輝く姿に導いていきます。

 

その人本来の生命力あふれるパワフルな状態に戻るお手伝いをしてくれるんですね☆すごい!

その人本来の元気な姿にチューニングされるのだから、体の不調も、
病院で何らかの重症な状態と診断されたものも、「消えた」なんてことも!?


mirorinさんは言います。

「クリアリングして不調が改善されても、その人の思いや行動が変わらなければまた戻ってしまう。」

なので、そのアドバイスもして、その人のすばらしい未来にスムーズに進んでいけるように応援しているそうです。

 

また、mirorinさん自身も、いろんな(大変な!)経験をしてきたからこそ、今つらい状態の人を理解できる心があるし、寄り添って一緒に上がっていけるサポートができるということですね。

出会った人との縁を大切にして必要な方に届けたい!と情熱を持っていらっしゃいます!

 

沖縄の海

***


自分の内にあるエネルギー、周波数、バイブレーションが外に現れるという、私たちはいわば創造主。

この見えない領域を整えることが本当に重要だと広く認知されてきたこの世界。

 

mirorinさんは、そんな本来の神々しいあなたで生きていけるようサポートしてくれます。

見えない世界、エネルギー的なところからのアプローチを受けたい方は相談してみてはいかがでしょう??

 

☆mirorinさんのInstagram↓↓↓

www.instagram.com


*セッション希望の際は、DMするとよいと思います(^^)

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード