カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ベランダがプール!?思考について実感した話【気づき】

〜スピリチュアル気づき日記です〜 

 

【思考の現実化】


大雨でベランダに水がたまり、プールのようになってしまった時。

プチパニックになり、水をバケツのようなものでくみ取ってバスルームに流していたんだね。


まあ、銀の筒のようなところから水が出ていっているから

これより水面が上がることはないだろう。

ということはわかってはいつつ。

 

「なんでこんなことになっているのか、ベランダの排水の仕組みがうまくいってないのか、エラーが起こっているのか(笑)」

 

などごちゃごちゃ考えていたが
不動産会社の人に聞いてみようと思い、
すぐ連絡→様子を見にきてくれました。

 

やはりそのかたの見立てでも、銀の筒から排水されているため大丈夫でしょうという話。

 

で、その人が帰って、ひと息ついたところ、、

 

え!?
ベランダの水無くなってる!?

 

さっきまで水面が部屋の高さに達しそうな気配さえあったのに!

 

空模様にもさっきまでと大きな変化はなし。

 

たぶん第三者に意見を求めるという行動によって
自分の中の何かが変わったんだと思う。

 

思ったのは、この不安な思考やら波動みたいなものが

ベランダを水ぜめにしていたんじゃないかと。

 

そんなエピソード。気づきをありがとう。

 

今流行り(?)のエネルギーワークで思い込みを浄化するのが

困難なとき、向いてないと感じる方などは、
なにか現実面で行動を起こしてみるというのもありだと思いました。

 

得意不得意があってよし
そんなあなたがすばらしい。

 

また、思考が現実化するっていう法則があるのなら

「人生って楽しむためにある」
「なんて愛されてるんだろう!」

とか、自分にとって心地よい観念を選んでみてもよいかもしれないですね〜☆

 

「そんなわけない」というようなこれまた抵抗する「思考」が出てきたら、、

 

そう思っているんだなって、認めて
でもこっちを信じてみるよってまた選び直す。

 

思考は長年のクセって面もあるから変わっていけるよ。

スピリチュアルは科学的!!


では自分らしくハッピーな時を☆

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード