カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ローゼルのパイ/浮島ガーデン☆ こだわりの素材でおいしく身体もハッピー♪【ヴィーガン】【カフェ】

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

身体よろこぶヴィーガン料理やスイーツを提供している

浮島ガーデンさんにて!再訪です。

 

参考:過去訪問記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

『本日のヴィーガンタルト』いただきました!

 

その日はローゼルのパイ。

ん??ローゼル??

 

ハイビスカスティーに使われるお花です♪

 

ローゼルのパイ

ローゼルはハイビスカスティーの色付けにも使われているという植物。
花の萼だそうです(^^)

 

ローゼルのパイ

ローゼルのパイ

 

パイだけど、もちろんヴィーガン

色がピンクでかわいい見た目

 

シャキシャキ食感の具材。
ほんのり優しい甘さと甘酸っぱさが絶妙です。

 

底と側面の生地は固めで歯応えよく。
でもしっとりとしてました。


皮のところはやわらかめ。

生地も素材の風味をかじるシンプルな味わい。優しいね。

 

食感の違いも楽しみ。

 

このカフェの空間もナチュラルなエネルギーが流れ、
心地いいですね(^^)

 

そして、お座敷あり!
本棚には興味深い本がずらり!

 

魂のナビゲーションなる本にもワクワク♪

宇宙から与えられし数字を読み解き、
この人生での魂の目的に迫る!!

 

自分を知る、人生を創造する、はじめの一歩と想います☆

 

リラックス読書も楽しめました♪

おいしいスイーツと癒しと元気をありがとう!

 


ローゼル

ローゼルは一般的に「ハイビスカスティー」として使われているんですね。

ハイビスカスの同種の植物で、
ビタミンCなどが豊富で疲労感を和らげてくれる!
ハイビスカスティーは疲れてるときにシャキッとリフレッシュさせてくれると感じます♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ